チャレンジ精神

こんばんは。

昨夜のドイツ戦熱かったですね。

ヒーローものの王道のストーリーをなぞっているような展開で、逆境からの跳ね返し。

ピンチからの覚醒といった感じでスカッとされた方も多いのではないでしょうか。

サッカーにわかな私ですが、日本代表の活躍に一晩経った今も幸せな気持ちで包まれています。

最近、あまりいいニュースがない世間ではありますが、晴々しくすっきりと過ごせた一日だったと思います。

次戦のコスタリカ戦も期待しています。

 

さて、UTRYUも名に恥じない挑戦というか、テーマである「やってみよう」の精神でキャップにチャレンジ。

Tシャツ以外のアイテムを作っていこうと思い、まずはキャップ。

帽子です。

先日のTシャツのイメージを貼り付けたキャップを作ってみました。

どうでしょう。

近いうちに商品化できればと思っていますので、お楽しみに。

 

挑戦するという最高のお手本を見せてくれた日本代表。

スケールや重みがだいぶ違いますが、まずはやってみようの精神でこれからもチャレンジを続けていきたいと思います。

 

UTRYU