やってみよう

”やってみよう”

   

そんな気持ちから始めた”UTRYU”も10日あまり経ちました。

自分でデザインとかプリントとかしていると、時間ばかりが過ぎていきますね。

失敗も多く、試行錯誤でなかなか前には進まないけどちょっとずつ前進していけたらなと思っています。

まだまだスタート地点、いや、まだそこまでも未到達。

でも始めたからには、良いものを届けたいです。

  

一歩ずつ、一歩ずつ。少しずつ、少しずつ。

UTRYUが広がっていければと思いますので、今度ともよろしくお願いします。

”赴くままにデザインを”

よかったら各SNSのフォローお願いします。

Twitter

Facebook

Instagram